木のぬくもりを感じる家

木のぬくもりを感じる一軒家に住みたいです。 この間新築を建てた友人の家の内装が木を基調をしていてとても暖かい印象で私もこんな家に住みたいと思いました。 床と天井を木目にしたいです。 あとはごちゃごちゃとせず間取りも単純なつくりがいいです。 台所は対面で食卓テーブルを置くスペースを広くして居間のソファコーナーと距離を取りたいです。 今のアパートは食事をするのもテレビを見るのも台所も一緒の空間なので生活がごちゃ混ぜですぐに散らかって見えるので生活によって空間が変わる部屋割りにしたいです。 http://xn--xck0d2a9bc2114cgbiqkf4o6awl3a51rz04d.xyz