結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した加茂(仮名)さんの体験談

先日、銀行と消費者金融から30万円キャッシングしました。
私は現在、自営業をしています。
先祖代々続いてきた仕事ですので、現在もこの仕事を父と母と一緒に家族で営んでいます。
なぜキャッシングしたかというと友人たちの結婚式に出席するためです。
詳しい情報についてはキャッシング利息比較KH10|厳選!安心低金利カードローンこちらです。
私も友人たちも20代後半ということで、ちょうど結婚を考える年齢です。
私はまだ彼女もいませんが、友人たちは次々と結婚を決めて式を挙げました。
私は友達が多いほうなので結婚式に呼ばれることもしばしばあります。
特に先月は何件もの結婚式に呼ばれました。それ自体はありがたくうれしいことですが、その都度お祝いを持っていかなければなりません。
結婚式が一度に複数あるとその分持って行くお金もかさみます。
かといって親に前借りするわけにもいきません。
そこで思い切ってキャッシングすることにしたのです。
でも思ったより簡単にキャッシングできてほっとしています。
おかげで友人たちにも喜んでもらえました。